今回は、訓子府(くんねっぷ)という町での開催です。
マグ家にとっては始めての会場です。期待半分不安半分の遠征となっております
こうご期待!
6月29日木曜日

夜、食事から戻ってくるとなんかケンケンの様子がおかしい。目がショボショボしているのだ。
既に片目が不自由なケンケン・・・後一つしかない。心配で直ぐに病院へ。
既に20:40・・・21:00までしかやってない病院へ担ぎ込み診察を受けると、案の定角膜に傷が。
薬も4時間おきに点眼しなきゃならない。眠い目をこすりながら夜中に「ケンケ〜ン!薬だよ〜」って・・・
出発当日の朝まで点眼していたおかげで大夫良くなったみたい!
大事をとって遠征中は病院でお泊り。ごめんねケンケン。一緒に居てあげられなくて(T_T)

ケンケンも病院へ送り、訓子府へ向けて出発の時が来ました。
高速をひた走り昼飯の時間が来ました。岩見沢のパーキングで食事を。っと思ったけどすごく混んでいて挫折。
「砂川のパーキングまで走るか!?」っと(●`ε´●)に相談。「いいよ」の一言。
たかはかなりお腹が空いていた為、いつも以上にスピードを・・・でもいたるところにパトカーがいて飛ばせない。
気分を一新に「安全運転!!!」で走っていたところ携帯が鳴った。
見慣れない番号?!出てみるとハーリンパパからだ!ちょうど出発したところらしく砂川のパーキングで待ち合わせする事に。
食事が終わり10分もしないうちにハーリン家到着!さ〜訓子府まで行くぞ〜!

それから3時間弱で会場に到着。でももうテントを張るスペースがない・・・
ただ、今回のショーはいつもと違って本部テントが建物の中に設営するらしく、本来の場所が開いているではないか!
ただ車を置くスペースがない為だれもテントを張ってない。チャンス!むりくり草むらの中に車を止めテント設営。
良い場所ではないか!!!それから千代家・キラ家も到着し夕食タイムへ。
会場そばの焼肉屋さんへ行く事にした。ここは安くて美味しくて申し分ないところでした!

でも、人数の割には小さい鍋・・・もうちょっと大きくしましょう!
たらふく食べて飲んで会場に戻りますか・・・


ショー当日!