遂にやってまいりました!北海道最大のドッグショー!
昨年は我が家にとって最高の一日になったが今年はどうかな?
はたまた今年初出場のハーリン家は?今年絶好調のキラ家は?
ちょっとお疲れモード(パパだけ)の千代家は?
なぜ疲れてるかって?それは後のお楽しみ(* ̄m ̄)プッ

まずは恒例の前夜祭からっと思ったんですが、その前に!こちらをご覧下さい(^o^)丿
奮闘記の始まり始まり〜カンカンカンカンカ〜ン(芝居風)・・・

7/?  ・・・秘密の作戦・・・を考えつき、実行へと段取りを組む。Xdayは22日!
     日にちが近づくにつれ、あ〜しよう!こ〜しよう!と打合せが進む。
     当初、千代家・キラ家・ハーリン家・マグ家で作戦決行の予定だったのだが
     キラママが体調不良の為、3家で決行!が、しかし当日の出発時間ギリギリに
     マグ家も不参加に・・・ところが天からのお助けで参加できる事となりました。ありがとう!
     でも、まだ分からないでしょ?何の作戦か・・・それでは発表しましょう!

     「マグナム!ラウンドでちゃんと歩けるようになろう&たかちゃん大丈夫?」大作戦である。

     マグはラウンド中、前に居る犬にマグパンチを食らわせようと必死になるため走り出すのだ。
     前回のショー(訓子府)では、ロディオ状態になっていたため「これではイカン!」と
     千代ママが作戦を考えてくれたのだ!ヾ(・・;)ォィォィ自分で思いつけよ!ということで
     実際の会場へ行き、そこで練習をしてきたのだ。
     やはり、練習して良かった。多少我慢が出来るようになったみたい。が、しかし新たな問題が・・・
     少し練習したくらいで、「ハアハア」とバテている・・・?(゚_。)?(。_゚)?
     ここで、作戦変更!

     「マグナム!もうちょっと暑さに慣れようね」大作戦

     そこそこ練習し切り上げ昼飯へ・・・兼ねてから行きたがっていた「な○と」という店。
     去年のショーでは行ったのだが、ちょっと夜遅かったため閉店していたのだ。(T_T)
     ここぞとばかり食べてきちゃいました!
     それから数日は、暑さに慣れさせようと我が家のテラス(ベランダ?)で日光浴・・・
     やっぱり、直ぐバテる。 (☆-◎;)ガーン それでも天気のいい日はテラスで練習。
     練習を積み重ね、やっと前日になったよ!

7/28 〜 ショー前日 〜
     朝から千代家へお邪魔して、マグ洗いへと・・・いつもすいませんm(__)m
     すっぱいマグもいい臭いに(* ̄m ̄)プッ最近マグの臭いはマグ臭と呼ぶらしい・・・
     時間がちょっとあるので、珍しく洗車へ・・・ピカピカになった車で小樽に向かって出発だ〜

     時間は16時近く。既に並んでいるではないか!とりあえず並んで犬だしを済ます。
     気になっているのはリンクの状態。前回の練習で「こんな場所でどうやってやるの?」ってくらい
     ひどい会場だったのだ。早速下見に・・・既に出来上がってる。きれいになってる!
     さぞかし大変だったでしょう。お疲れ様です。
     一安心して、前夜祭の会場へ?どこにするの?まだ決めてなかった・・・
     決まっていた事は、近くの天然温泉で風呂へ入りそこに泊まることだけ。
     肝心の食事処がまだなのだ・・・車での移動は出来ないため近いところでなければならないのだ。
     そこで考えついたのが、お疲れモードの原因になった「カラオケ」。
     そこの天然温泉の建物の中にカラオケボックスが入っているのだ。カラオケボックスは食事もできるもんね!
     総勢8人でなだれ込む事に。ものすごく広い部屋で踊る事も出来るくらいだ(* ̄m ̄)プッ
     カラオケの模様はこちら(18禁)でどうぞ・・・

     飲めや歌えやであっという間に3時間。ショーの前にこんなに騒いでいいのだろうか?!
     会場に戻り、就寝までの時間を潰す。一人・一人と寝ていく・・・マグ家ももう寝よ!
     明日は5時に移動だ!頑張らなくちゃ!!!おやすみ〜

     朝4時・・・ちょっと二日酔い_(++)/ダメダ.....
ショー当日