今回の開催地は函館。という事は・・・お泊りのショーである。
去年の函館では色んな事がありましたが、今年はどうかな?
それでは、魅惑の2DAYのスタートです!

8/11 AM6:40に我が家を出発。今回は、函館までハーリン家と一緒の旅なのだ・・・
     いつもなら愛車S−MXで行くのだが今回は初登場のハーリンバスで出発する事になっている。
     ご覧下さい。これがハーリンバスです。
      ハーリン家を7時に出発して、いざ函館へ・・・
      今回はお盆休みと重なっている為かなりの渋滞が予測される。7時に出発しても多分到着は15時くらいだろう。
      高速を走り、意気揚揚のハーリンパパ・・・「この車スピード感覚無いわ・・・」「捕まっちゃうようこれ・・・」などと
      軽快なトークで走っているが、まだ慣らし運転も終わってないのにいいんだべか?
      しばらくすると千代家からの電話。

      千代パパ 「○○のパーキングで待ち合わせをしよう!」
      千代パパ 「お腹減ってない?」
      たか    「減ったよ〜」

      腹が減っていつ暴れだすか分からない千代パパの事を考えてハーリンバスはスピードUP!ヾ(・・;)ォィォィ慣らしは?
      千代家と合流してお食事タイム。いまいちだった(T_T)
      あっという間に長万部到着。意外と高速道路はスムーズに来たけどココからが渋滞のポイント!
      国道5号線を走りしばらくすると、あれ?車が居ない・・・ん?
      全然渋滞していないのだ。朝が早いからかな???すったもんだで函館到着。時計を見ると11時半・・・
      どうするんだよ!こんな時間に着いて・・・時間を持て余す面々      
      お昼を過ぎ食事へ向かう。函館といえば塩ラーメン!今年復活した幻の塩ラーメンのマメさん。
      どうです?おいしそうでしょ?味の方は・・・幻のままに終わらせていた方が良かったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      その後は、倉庫街をぶらつき函館山へ・・・
      函館観光も終わり、会場へと戻ると原田さんが到着していた。あれ?金曜日の夜に出発したはずでは?
      
      夜になり、お楽しみの「ココ」へ!行ったけど・・・入れない・・・混んでる・・・(ノ゚听)ノあうぅ!!
      外で並んで待っていると従業員が通りかかり、「姉妹店の店が裏にあるのでそちらでよければ?」
      行ってみると、ライヴハウスみたいな居酒屋でした。でも、メニューは一緒だったのでOK。
      今年もイカ刺しは動いてました・・・(^o^)丿
      前夜祭の風景は、
      いつも楽しむ面々・・・話の内容は犬の事ばかり・・・いつもと違うな〜そろそろ会場に戻りますか!
      毎年恒例のローリング族が待っていました。キーキーうるさくてかなわん!なにやら千代パパが携帯を・・・
      110番に連絡している。10分くらいでパトカー到着!みんな一斉に逃げる逃げる。でもまた集まってきて
      キーキーと鳴らして楽しんでる。でも、ヘタクソばかり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      夜も遅くなりマグ家は就寝・・・おやすみ・・・
      明け方早くに目が覚める。キーキーとまだやってる!その音で目が覚めたのだ!
      頭にきてまた110番!

      たか 「昨日もパトカー来たんだけど、捕まえる気ないんでしょ?」
          「追っかけてるだけでなにやってるの!」
          「いいのか?そんなんで・・・」
      警察 「・・・」
      たか 「早く来て捕まえてくれよ!」

      警察の方々へ!
      捕まえる気が無いのならガソリンと税金の無駄です。もう少しお考えになった方がいいのでは?

      寝不足で( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッっとしているともう審査の開始時間です。

「元祖!珍道中」

「ホントの話」

「ドッグショーPROGURAM」

では、マグはどうなった?


これで終わりました(T_T)

次回は北見でのショーです。次回こそは魅惑の2DAYになるのかな?