今年最後のお泊りでのショー。が、今回は仕事が終わってからの移動の為
前夜祭には参加できず(T_T)・・・みんな焼肉食べてるんだろうな〜

9/1 〜 ショー前日 〜

     今日は朝からお仕事・・・千代家・ハーリン家は昼過ぎに出発するらしい。いいな〜
     こっちはクダラナイ会議のために出社です(T_T)。
     やっと会議も終わり、急いで家路に着く。同僚のタケちゃんに家まで送ってもらい信号もショートカットして
     20分で家に到着ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ早過ぎないか?
     家に着くと既に積み込みも終わり、(●`ε´●)が今夜の晩御飯のお弁当を作っていた。
     後はたかの着替え&シャワータイムだけとなっていた。ご苦労であった!
     さ〜準備も出来たので出〜発〜!!!
     5分くらい走った所で忘れ物に気づく・・・Uターン!
     気を改めて出〜発〜!
     高速を乗り直ぐにパーキングへ・・・お腹が減ったのだ。特製お弁当!・・・あれ?お弁当?パーキング?停車?
     車を止めてご飯食べてるんだったら、家で食べたって同じじゃね〜か!まっいいか(ノ_-;)ハア…
     満腹になり会場へ向けてひたすら走る。
     途中でハーリンパパからの電話。「千代家もう寝ちゃったよ〜」ヾ(・・;)ォィォィまだ9時になってないよ〜
     9時半前に会場へ無事到着し、一段落しているとキラ家が到着。
     前夜祭に参加できなかったマグ家・キラ家は何故かテンションが高く(キラ家はいつも)、いつもとは違う雰囲気で
     盛り上がった!気がつくと、時間も遅くなりマグ家は就寝。その後はどうなったのかな?

     気がつくと朝になっており、既にみんなは起床!コーヒータイムも終わっていた。寝坊してしまった・・・
     寝坊したせいか審査開始時間までの時間が短く、慌ててマグの髭剃り。
たか&助っ人キラ乳
     マグの審査時間でございます。まずは審査前・・・

左から、パグ吉さん・たかちゃん・ゆうこさん・神山さん
     さ〜出番です。マグちゃん頑張って!
     マグ〜いいステイだよ〜! たかちゃ〜ん てっぺん薄いよ〜ヾ(・・;)ォィォィ
     この後は、撤収準備です。という事は、今回も負けてしまいました。(ノ゚听)ノあうぅ!!

     帰り際、高速のパーキングで一休み。
     小腹が減ったので焼きそばと揚げだこ。美味しそうでしょ?見た目だけです(○ ̄m ̄)ぷっ!
     帰りますか・・・(;´o`)トホホ


みんなの結果は?

元祖!珍道中

ホントの話

ドッグショーPROGURAM