2002/06/08  北見若松スキー場駐車場

北海道シリーズ第2・3弾の2DAY・・・
初戦ではドデカイ花火が上がったが、果たしてσ(^_^)アタシの心臓は
そのプレッシャーに勝てるのか???

6/7 出発の朝を迎えました。が、σ(^_^)アタシには気になる事が・・・
それは3ヶ月前の事。膝の手術をして1年が経ったということでMRIの検査をした。
結果は、気になる個所が有るらしい・・・(◎◎*) ドキィッ!
3ヵ月後にもう一度検査をしましょう!という事になり今回の検査が決まってしまったのだ。
この3ヶ月間、地味に落ち込んだり、忘れようとハイテンションになったり・・・
遂に運命の日が来てしまったのだ・・・今回は北見という事もあり会社を休んで病院へ。
検査を受けた後、しばらく待たされ心の中はヽ(´o`; オイオイまだかよ〜って思う余裕も無く
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら待っていると、遂に呼ばれてしまった・・・
診察室に入ると、先生がレントゲン写真をじっと見ている。( ・_・)ジッ
結果が悪かったのか?そんなに気になるのか???とその時、σ(^_^)アタシの顔を見て

先生:「変わってないですね〜」
σ(^_^)アタシ:「どういうことですか?」
先生:「前回の検査で気になる所が有ったんですけど・・・」
σ(^_^)アタシ:「再発のことですよね?」
先生:「手術後に撮ったレントゲン写真にも有るんですよ。」
σ(^_^)アタシ「???」
先生:「今の所、再発とは考えられないですね・・・私が思うには・・・」
σ(^_^)アタシ:「再発では無いんですか?」
先生:「確実な話では無いので3ヵ月後にまた検査しましょう!」
σ(^_^)アタシ:「ヽ(´・`)ノ フッ」

診察室を出て結果に安心したのか、腰が抜けたのか分からないが
椅子に倒れこんでしまった。良かった・・・良かった・・・。

あれ?手術後にも気になるところが有るんだったら、最初から言え!!!
こっちは3ヶ月間心配してたんだぞ!(▼皿▼メ)ノ
患者を脅すな!!!っと言いたいが、結果が良かったので
3ヵ月後にまた行こう。と開き直ってしまった(* ̄m ̄)プッ

もうひとつ・・・あれ?こんな事はしてられない!北見へ行かなきゃ!!!

σ(^_^)アタシが病院の為、準備は全て(●`ε´●)に任していたので
スグサマ電話を入れる・・・
(●`ε´●):「どうだった?」
σ(^_^)アタシ:「大丈夫みたいだよ〜」
(●`ε´●):「キラ乳も心配で電話くれてるよ〜」
σ(^_^)アタシ:「連絡してみる」
さっそくキラ乳へ電話をしたところ、結果に喜んでくれて・・・
ありがとね。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜心配かけてすいません。

我が家へ戻る途中、千代家へ寄って借りてく物が・・・
σ(^_^)アタシ:「ちわ〜す!」
千代パパ:「どうだった?結果は・・・」
σ(^_^)アタシ:「大丈夫だったよ〜」
千代パパ:「おめでとう!」
σ(^_^)アタシ:「ありがとう!!!」
みんなに心配してもらって申し訳ありません。でも、すごく嬉しかったな・・・
やっぱり、仲間っていいね・・・

挨拶もそこそこにして、我が家へ戻る。積荷をしてようやく出〜発〜

4時間くらいで北見へ到着。マグ家が場所取り隊だったので急ぐ急ぐ。
でもスピードは出ない(ノ゚听)ノあうぅ!!
以外とスムーズに場所を確保でき(´▽`) ホッ。千代家の到着までしばらく時間が有るため
北見のお友達の家に遊びに行って来た。
庭では何やら良い匂い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・バーベキュー・・・
久しぶりに会ったので色々話が弾む。その模様は。

ひとしきり食べた後
⊂((〃-⊥-。〃))⊃ごちそうさま♪をした後、コンビニへ寄って会場へ戻った。
しばらく待っていると千代家登場!既に眠気が襲っているらしい・・・(* ̄m ̄)プッ
今夜は早めに寝ますか〜
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''


ショー1日目