2003/06/15  三笠クロフォード公園駐車場

6/14 1日目のショーも終わり、撤収作業も無いため時間を持て余す面々。
そこで思いついたのが、「温泉に入ろう計画」・・・
千代パパ号のナビで検索をかけると、意外に近くにあることが判明!これは行かねば!
車で15分くらいの所に「三笠温泉」というものがあるらしい。σ(^_^)アタシはてっきり桂沢湖のホテルだと
勝手に思っていた。もちろん方角は桂沢湖へ向かっている。が、しかしナビはこの路地を曲がれ!と言っている
どう考えても桂沢湖へ行く道では無い。向かっているのは林の中の細道・・・車がすれ違えない程の道なのだ。
視界が開けるとそこにはつり橋があった。千代パパ号は通れるのか?その下には川が流れており、
普段は綺麗な水が流れているのだろう・・・でも、昨夜の雨で濁流になっていた。そこを静かに渡る。
看板には2tまでと書いてあるし車重+大人3人の体重+α・・・(αは想像にお任せします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
これで大丈夫か?なんとか無事に渡る事が出来た!一同神に感謝(^人^)感謝♪
かなり年期の入った建物があり、ちょっと不安もあったが入店してみた。
日帰り入浴350円らしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!迷わず入浴〜ここでひとつ不安が・・・
シャンプーとかボディソープはありますか?と尋ねてみると、既に入浴を終えた人に確認してる。ヽ(´o`; オイオイ
そこで千代パパがダッシュで浴場へ確認に。無い事が判明し、千代パパが石鹸(ボディソープは高い)
σ(^_^)アタシがシャンプーを購入し浴場へ向かった。湯船に漬かりながら千代パパと雑談time。
ふと洗い場の上を見上げると一組だけ、リンスinシャンプーとボディソープ・洗顔クリームまであるではないか!
当然2人とも買った石鹸&シャンプーは新品のまま持ち帰った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

会場へ戻り、車を置いて晩御飯の物色に入った。当然、昨日の過ちを繰り返す事は無く丹念に歩いて探した。
昨日の店とは通りが1本違いで新しそうなお店を発見!迷わずそこに入店!
まだ時間も早くお客さんが誰も居なかったので、奥の個上がりに陣取る事に・・・
そこで目にしたものは・・・メニュー・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今日は自ら注文できそうだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まずは恒例の乾杯!

しこたま好きなものを頼み、味に満足して果たして会計は?
昨日よりも安かった事は言う間でもない(ノ゚听)ノあうぅ!!
会場へ戻ると、キラ家が到着していた。仕事の都合で2日目からの参加なのだ!
そこそこ挨拶して就〜寝〜
明日は頑張るぞ〜!!!
6/15 朝から(●`ε´●)に叩き起こされる。いつまで寝てるのさ!今日は早いんだからね!!!ε=(怒 ̄∧ ̄怒)
今日は連合展の為、1時間早めにスタートなのだ!慌てて飛び起き皆の待つテントへ・・・
朝ご飯も食べる暇も無く準備に取り掛かる。

本日のパグの出陳は、CH3頭・アダルト1頭での勝負!昨日とは違って天気は快晴・・・暑い・・・
では、展開が早いですけどご覧下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まずはCHクラスの審査模様

集中!

(*ノωノ) イヤン

呼んだ?

苦しい・・・

 ̄m ̄ ふふ
ここからアダルトクラスも加わり4頭でのBOB戦!結果は???

4頭並んで

最後のラウンド!
( ̄0 ̄;アッ!画像がもう無い・・・
と言う事は、終〜了〜

今日もダメだった(ノ゚听)ノあうぅ!!いつになったら北海道シリーズ開幕するんだ〜スタタタタε=ε=(o- -)o
風の便りに聞いた話じゃ、7月から開幕するらしいが?!
今回の奮闘記、ショーの内容が少ないですけどお許しください。いつの日か内容も充実した奮闘記が書ける事を
願って終わりにしますm(__)m

遅くなりましたが、一緒に頑張った人たちのご紹介です。